ゆとりふたりであしたなにする?

買わなきゃ損!ユニクロの防風ウォームイージーパンツ(暖パン)がヤバい!

ユニクロ 暖パン

ゆとりふたりのしか 最近寒すぎるよ! 風も冷たいしホントにつらい!

 

ゆとりふたりのたぬき ただでさえ気温が低いのに、風が強いと外に出たくないのよね~

 

ゆとりふたりのしか ……と思ってるそこのあなた!

今年買って良かったものランキング第1位!

ユニクロの「防風ウォームイージーパンツ」(通称「暖パン」)を紹介するよ!

 

ゆとりふたりのたぬき 今年まだ1ヵ月経ってないけど?

 

ゆとりふたりのしか だからこそ胸を張って言える!

今のところ1位‼

 

ゆとりふたりのたぬき な、なるほど……

でも確かにこれは、たぬきの中でも1位ですわ

 

ユニクロの防風ウォームイージーパンツ(暖パン)

 

 ユニクロ 防風ウォームイージーパンツ

ゆとりふたりのしか こちらが庶民の味方、ユニクロ様の「防風ウォームイージーパンツ」

 

ゆとりふたりのたぬき 右が女性用、左が男性用だね

 

ゆとりふたりのしか 年始に半額セールをやっていて、興味本位で買ってみたんだけれど、防風の名の通り、風を全く通さない

 

ゆとりふたりのたぬき あまりにしかが絶賛するからたぬきも買っちゃったけど、毎日履きたい。本当に

 

男性用・女性用で分かれており、若干シルエットは違うけれど機能や値段は同じです!

 

1月下旬現在、値下がりしていて、年始の半額セールと同じ「1,990円+税」になっております

 

ゆとりふたりのしか 1,990円でこのクオリティはヤバいね

ゆとりふたりのたぬき 1回ランチを我慢すれば買えちゃうね!

 ゆとりふたりのしか 急にセレブのフリすな

 

毎年このシリーズの暖パンは出ていたみたいだけれど、見た目が明らかにジャージっぽいシャカパンだったそう

 

しかし!

 

今年の暖パンはホントに形も色もオシャレ

色は5色から選べます!

 

この暖パンのまま、コンビニどころか、電車にだって乗れちゃう

さらには、職場にだって普通に履いていけちゃうオシャレさ

 

暖パンを履いて、表参道と原宿をそれぞれ100往復すれば、スカウトマンだって、心配して声をかけてくれるでしょう

 

男性用はフロントバックル付きで、ベルトいらず

 防風ウォームイージーパンツ メンズ バックル

 

女性用も内側に紐が付いていて、ウエスト調整できます

 防風ウォームイージーパンツ レディース 紐

 

ポケットには今年からの新機能、ベンチレーション(チャックを閉めておくと防寒になり、開けると通気性が良くなる機能)が付いていて、全く蒸れません

 防風ウォームイージーパンツ メンズ ベンチレーション

 

 防風ウォームイージーパンツ レディース ベンチレーション

 

内側はフリース素材になっていて、履いた瞬間から驚くくらい暖かい

 

ゆとりふたりのたぬき お店で試着した時は、試着した瞬間に下半身から滝のように汗かいたよ

 

ゆとりふたりのしか さぞかし店員さんもビックリしただろうね

 

ストレッチも効いていて、しゃがんだりするのもスムーズ

 

ゆとりふたりのしか 耐久撥水加工もされているから、スノーボードに行くときにも履いているんだけど、雪山でも寒くないの

 

これはホントにビックリして、一生こいつについていこうと思ったね

 

 ゆとりふたりのたぬき さすがに信頼置きすぎ

 

ゆとりふたりのしか もう冬は暖パン以外のズボンじゃ家から出られない‼

となるくらいおすすめ!

 

「防風ウォームイージーパンツ」

寒い冬を乗り越えるためにも、必需品となること間違いなし!