ゆとりふたりであしたなにする?

ダンベル何キロ持てる?って聞かれてもすぐには答えられないけどこの【アニメ】おもしろい

 

ダンベル何キロもてる?



皆さん、アニメは見ているでしょうか?

 

日本の分化の象徴とも言えるアニメーションを見ているでしょうか?

 

私は見ていません

 

なぜなら、続き物が苦手だからです

 

故に、ドラマも見ません

 

もっぱら見るものは映画です

 

アベンジャーズはかなり続き物ですが全部見ています

 

おもしろいからね

 

つまり、おもしろい続き物なら見るんですね

 

そんな私が最近NETFLIXで見ているアニメがこちら

 

ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)

ダンベル何キロ持てる?(1) (裏少年サンデーコミックス)

 

 

こちらはアニメの原作である単行本です

 

タイトルと表紙からも分かる通り、女の子が筋トレするマンガですね

 

2019年8月現在8巻まで出ています

 

ダンベル何キロ持てる? (8) (裏少年サンデーコミックス)

ダンベル何キロ持てる? (8) (裏少年サンデーコミックス)

 

 

原作者の名前が「サンドロビッチ・ヤバ子」といいます

 

新宿二丁目にいそうですね、すぐ私のかわいいところが食べられちゃいそうです

 

もともと、筋トレが好きでかわいい女の子も好きな私にとっては、これ以上注文する余地のないマンガです

 

アニメになる前からマンガは買って読んでいました

 

しばらく買うのを忘れていたらアニメになっていてビックリです

 

第1話 筋トレやってみる?

第1話 筋トレやってみる?

 

 かわいい女の子が目をとろんとさせて悶えていますね

 

見えない部分であんなことや、こんなことをされている・・・わけではありませんよ

 

ジムで筋トレしている男性を見て興奮しているのです、どちらにしても変態さんですね

 

ざっくりどんな話かというと、友達に太ったと指摘された女子高生がダイエットするためにジムに通って筋トレを頑張る話です

 

どうやってここから8巻も出版できるんですかね?

 

途中から、実は王族の血筋だったとか、頑張って痩せてできた彼氏が交通事故ですぐ死ぬ、とかそんなですかね

 

今のところアニメは、筋トレあるあるだったり、ジムあるあるをギャグにしているので、ぜひトレイニーには見てほしいですね

 

逆に今まで筋トレに興味なかったひょろひょろチェリーボーイも、このアニメをきっかけに筋トレしてみるといいですよ

 

ムキムキチェリーボーイはすぐにマッチングアプリに登録しましょう

 

Blu-rayの発売も決まっているようですね

 

ダンベル何キロ持てる? Vol.1 [Blu-ray]

ダンベル何キロ持てる? Vol.1 [Blu-ray]

 

 

アニメのBlu-rayは私は買ったことないです

 

私の家にあるBlu-rayは、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」です

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]

 

 

これも続きものでした

 

続き物好きでしたね

 

 

www.yutorifutari.com

www.yutorifutari.com